AAAの伊藤千晃氏がおめでたしブライダルそして部門から卒業陥る用にて

レジメで観たのですがAAAの伊藤千晃くんが受胎そして婚姻といったサッと飛び込んできましたね。
お対象の男性は40代の業界夫のようで昨年6月から交際がスタートしたようです。
そして近頃受胎3か月という事で分娩のヤツは夏季うちの予定という情勢でしたね。
ただ隊員の先方もこれにはどういった反応だったんで類か、どんどん不安はされたのではないかなと思います。
近頃集合としては千晃くんも含め7別称という僅か多い集合ではありますが男性が5別称って女性が2別称という女性が乏しいところではあります。
これで千晃くんが集合からぬけてしまうという女性は1別称になってしまいますね。
するとこれはこれでちょい可愛そうな感じもするのかなと思います。
これは宿命千晃くんがいない状態の6別称で間もなく続けていく事になるのかそれとも新たに1別称募集するのかそこのところは言われていなかったので解りませんがいかなる進め方でいくのか見どころにも陥るのかなと思います。
たかが1第三者としていたとしてもハードそれだけで集合の予想も少し変わってきますからね、さほど考えると本当に難しいところでもありますね。
どの選択が一番良いのかこればっかりは真実解らない事です。
何んとかいいようにまとまってもらえると良いですね。
それから今卒業する状況になった千晃くん集合として機能陥るのも残りわずかという事で楽しみながら個人において後悔のない感じで終了を迎えられるといった良いですね。ガリ痩せの私が避難をうけたワケ。ファティーボで太ってもいい?