運動するぞ。三日坊主にならないカギについて

今の自分の目当ては運動して体力をつけることです。先程までの目当ては一先ずシェイプアップだったんですが、そちらは目当て達成したので今度は体力訓練です。
だけど飽きやすい自分のシチュエーション。今までも何回か中途半端でほったらかしにしてきた経験があります。今回はそうならないように、「三日坊主にならずに継続できる分かれ目」を総動員してのぞみます。
分かれ目その1は、背景の統率です。限定文字だと「刺激スペシャル」というらしいです。望ましい働きに向かわせる刺激を背景中に意図的に足し、可愛らしくない働きに向かわせる刺激を減らすことです。私の場合で言うと、普段からスポーティなアパレルを着ると「いよいよ、運動するか」というセンスになりやすいのでマルです。動き辛いアパレルを着ているという「働き、の前に着替えか。めんどくさっ」となってしまってサボりがちなのでバツです。お部屋に活動したくのぼる感触を増やすのもマルです。走ってる人の広告とか、働きのプランニング普通とか。「まだ信念になる代物」を身近に増やすということですね。
分かれ目その2は会員整備です。ソーシャルサポートの組合せ、というらしいです。一緒に運動して得るやつを調べるとか、家庭に応援しても売らうとかです。
分かれ目その3はご褒美スキームです。一つ学でいうとオペラント学習です。「活動したらいいことあった」という従前を意図的に足し、働きに対する図案をよくしていきます。私の事例、活動した後のごほうびを食べ物にすると本末転倒になりそうなので、お気に入りの入浴剤によってお風呂に入る、とかにしようと思います。
そういう分かれ目を使えば、継続できる、ような気がします。オーラクリスターゼロの評価は毎日歯磨きして口臭対策もしているのに臭い原因はこれかもしれない!