幼児中枢でお生まれ会がありました。

今日は近所の子どもメインで12月々のおバースデイ会がありました。11月々のおバースデイ会は雪が降ったお天道様だったので、来られなかった子供達も何自身かいました。なので、11月々がバースデイのお子さんのお祝いも一緒に行いました。いつもよりたくさんの子供達というそのママ達で窓口うちは賑わっていました。
私も生後8か月の子どもという窓口へ遊戯に行きました。但し、再三おしゃべり引き上げる顔見知りの夫人周りは誰も来ていませんでした。今日風邪が流行っている数字かもしれません。窓口へ行っておしゃべりして見つかることが私の嬉しい気晴らしになっているのですが、今日は残念でした。部屋の縁によって子どもといった玩具で遊んだり、ビジュアルファンブックを読んだりしながら1時間ほど徐々に過ごしました。
バースデイ会のスーパースターは、手形や足形のスタンプが押せることです。バースデイのお子さん陣以外も圧すことができます。少ないベイビーが上手に手形を圧すのは強烈難しいですが、メインの人材に手伝ってもらってようやく押せました。月給繰り広げるというどんどんと大きくなっているのがわかって喜ばしくなります。なのでバースデイ会には状態がない以来参加するようにして、手形スタンプコレクションを作っていらっしゃる。
その後には、焦点も測りました。測るのは3週間振りほどです。4日ほど便秘しているのでその分重くなっているでしょうが、8キロきっかりでした。今日離乳食をいまいち食べないので、0.1キロしか増えていませんでした。たびたびハイハイして動く所為かもしれません。
翌月のおバースデイ会にも行って手形スタンプを押し、焦点を測ってこようと思います。歯を白くしたいと悩むんだら・・・興味ある方はこちらから