常々大戦勃発。転職してさっそく、パワハラキャプテンといった競り合う一年中。

団塊層が全品パワハラチーフになるとは思っていませんし、今まで幾度か転職した中でパワハラチーフに関してしまったのはこれが2回まぶたなのでわずか少ない方、低料率だとは思っています。思ってはいますが、誰もひとりでに逆らえないのを良いことに自分勝手し放題を許すわけにはいかず、前もってパワハラキャプテンといった衝突してしまって後々、毎日が冷戦状態です。
そもそも、衝突した事情が仕事をしているコイツに対し、重要をせずに昼寝によっていた部長に失業と言われて新入人材だわたしが口ごたえしたことでした。何となく今まで口ごたえをした方がいなかったらしく頭に血が上ったのか怒鳴った上にデスクを蹴る、物を投げるなど、居残るまじきことをやらかした部長を許すわけにもいかず、社主に直話し取り出しをし、社主から期待をされたようで、以降はわたしといったまぶたもあわせなくなりました。きっと、まぶたを合わせてしまうと腹立たしさがこみあげてしまうからですと思いますが、わたしに物申せなくなると他の人材に当たるようになり、それを阻止するために立ち向かって行く常時です。
他の人材に私の悪口を言おうという、わたしが小さいのだと言おうと、くらしその異議を見ていらっしゃる他の人材は受け流し、はいそうですねという押し流すほどに普通になっています。
建設商売ならではの退職無しのコーポレイトシステムなので老齢のパワハラキャプテンは今後も強まるは思うのですが、わたしが導入した頃には既に信頼の欠片も得られていないパワハラキャプテンが、今のパーツにいつまでしがみ付いていられるのか見ものだとも思いつつ、今日も悲鳴を聞きながら大きな声でことなるという主張し続けます。オーラクリスターゼロは虫歯にも効果あり?いつでもすぐに使えるスプレーで口臭スッキリ