少し前に覚醒剤で再逮捕された飛鳥氏が釈放された過去に関して

言伝で観たのですが少し前に覚醒剤取締法悪業不明朗で飛鳥くんが再逮捕されていましたがあれから再び1か月程度になるでしょうか、もう陽性感想が出たという事で逮捕されてしまったのでまた少々見極める事がないのかなと思っていました。
ですが実に釈放されてという事が出ていて驚いてある。
これは何で釈放されたのかという事が気になるところですが、それと言うのは逮捕乗り越えるところ自由でマンションのトイレで尿を取ったときの尿が本人の品物かどうか計測の方が出来なかったという事で釈放に上る状況になったみたいです。
それが計測出来なかったと言うのも前述飛鳥くんが事前に用意していたお茶を尿の代わりに入れたという事を後になって言ってきたという状況にもあるみたいです。
私計測出来れば良かったというのですが採尿した尿が微量だった契約判定の際に根こそぎ使ってしまったそうです。
ですので突き止めるにも探しられなかったみたいですね、でも尿の判定差引で陽性感想が出て逮捕されたは思うのですが私お茶だと陽性も出る事はないですよね、後後になって本人の尿か解らないと言うのもおかしな話ではあるのかなと思います。
またこれが解ったのが最近になってからなのか解りませんが時間も経過しているという事で二度と尿って取り判定の奴はされていないようです。
滅多に時間も経っているので感想が出ないという階段なのかもいしれませんね。
ですが私本当にそれがお茶だった状態難解事になると思います。
婦警がクチコミをついている状況にもなり兼ねないですしね、ただ飛鳥くんもお茶を代わりに入れたという事もいかがわしいですが何だか今回の釈放には問い合わせが居座るところが色々掛かるなと思いました。シースリーで脱毛したいなっていう子いるかな?盛岡ならここでできちゃうよ。