再び2016度合もおわりですね。今年も始めました大手入れ

2016層も気づけば残す割り当てあと少し。年末年始について今年も大用意を開始しました!

両者共働きなので大層はっきり間を確保することが難しいです。なので毎年用意会社を便覧化し、用意を行う日と割り当てを決めています。

今年はいつもより早めに12月に入って直ちに始めました。というのも視察が入ったり、OFF出社があったりって仕事の関係で
昨年から年の瀬の締切が築き上げにくかったのです。

ですがライブスケジュールにてはやく進んで幾分限り終りました。後はキッチン同士って誕生、デスクや本棚などこまごました会社を残すのみです。

大用意で大活躍するのが、最近お気に入りの重曹です。皆さんもとっくに使用されているかと思いますが、油変色やこげはもちろん、お風呂場や便所、拭き掃除など何と活躍していただける。

消臭効果があるのも嬉しいですよね!

頑固な変色は洗剤にお任せしますが、洗剤そのものの支払いは少なくてすみますので料金を抑えられますし、環境にも良いところがなんとも愛する。普段でも使えますし、今回は用意限定ではなくてメニューにも使えるものを購入しました。(というかそれを彼氏が買ってきました。。その後スナック発明に使用したいと思います。)

どんどん今年はセスキ炭酸ソーダも追加しました。わたしは依然使っていませんが、彼氏は使いやすい!という喜んでいました。セスキ炭酸ソーダは粉末ではなくて、スプレータイプを購入しました。重曹水を作らなくて良いので楽チンですね。

あと少し、今年のうちにたっぷり汚れを落とします!ココマイスターの鞄と土屋鞄だったらあなたの幸せはどちらでしょうか。