不義の代償はベッキーで学んでいるはずなのに

今発表のフライデーに、芸能人のマギーといったHi‐STANDARDの横山健の不貞が報じられました。
たしかマギーは、オレンジ地域のボーカルのわたくしという付き合っていたはずなので、二股交流を通じていたのでしょうか?他人が登場してしかも不義なので、アラという感じです。
ちなみに我々はパンクロックには徹頭徹尾興味がないので、横山健って何方?状態になってしまいました。
もわかるわたくしは分かる伝説のロックバンドのようですね。夫妻はマギーがMCを務めるミュージックテレビで共演し、マギーは横山さんからギターを教えてもらっていたそうなので、親しくなってもおかしくない縁故ですね。
マギーといったらハーフ芸能人です。ベッキーが不貞騒動でテレビから消えた時は、ハーフ芸能人フィールドがうち空いたので、頑張ればそこに入れたのに、そうにはならない微妙な芸能人ちゃんというキモチでした。
ですから今回の不貞作文も、袴田吉彦ちゃんと同じなのですが、ベッキーほどの衝撃が全然ないというのが正直な本音です。
でもマギーに不貞探求が出てしまった以上は、主婦層からは確実に嫌われるので、日テレのヒルナンデスは干されるだろうし、横山さんといった触れ合いのポイントとなったミュージックテレビのMCも、わずか続けられるとは思えない感じです。
しかしベッキーという同じハーフ芸能人が不貞をし、いかなる状況になったか見ているはずなので、どうそこを学ぶことなく不貞をしてしまうのでしょうかね。芸能人の場合は不貞がバレたら、その代償はとても大きいので、心から慎重にならないとイヤッよと言いたくなります。ふと鏡をみて自分の歯の色に驚いたあなたはこちらをどうぞご覧ください。