セカイノオワリのメンバー2論調が婚姻発表された原因にあたって

文で観たのですが期待バンドセカイノオワリの中のメンバーお互いサオリちゃんといったナカジンちゃんが共にブライダル発表されたみたいです。
お相手方の貴方はサオリちゃんがランクの池田大ちゃんでナカジンちゃんは世婦人という事で二人同時にメンバーからおめでたい掲示があるは本当に嬉しい事ですね。
ともまだまだ入籍の貴方はされておらずもうすぐ浴びるに関してなのでおお互い共に幸せな家を築いていってほしいなと思います。
そしてですねセカイノオワリと言うとメンバー同士での協調生活をしておる事は至極有名な会話です。
テレビも紹介されていましたしね、これが二ニックネームブライダルとなると今やそこから行くのかっててっきり思っていたのですがすこぶる結婚してからも変わらずメンバーと共に住み続けていくそうです。
これは驚きましたね、ただその代わりに物件の貴方は抜群得るそうでいききしながら生活をして行くに関してみたいです。
なので商売が慌しい時はメンバーの家で越し時間がある時は物件に帰るという感じになるのかなと思います。
これはこれでわりきった感じでもあるので良いかもしれませんね。
また今回はおお互いがブライダル発表されたに関してでしたがボーカルのフカセ氏も気になるところですよね、現下益若つばさちゃんって付き合い間との事なので子も掛かる事態からブライダルも考え中で付き合いされているというのでこちらももしかするとその内発表されるという事もあるかもしれませんね。
ですのでフカセ氏のブライダルの方もちょっと期待しています。大麦若葉青汁飲みやすいの!これに決めたっ!